神無月マリーの日記

ぷりんなんて しないほうがいいのだ。 写真あり 

11-15 03:20

秋から冬へ移り行くこの頃になると

初めての ぷりんの

切ない苦い味を思い出す。

「次の約束はない いまのあたしたちに 確かなものなんて何もない」林檎嬢の楽曲参考。

結婚してまもなく
本気で好きなひとができた。

伝言ダイヤルで出会ったKくん

そもそもあたし

世の中に、どうしてプリンなんか食する人たちがいるのか?
まったく意味がわからないと思ってた。

なんで?傷つくとわかってて。そんな恋愛?
さっぱりわからぬ。

それなのに。。。

いったい、
あたしは。いま。何をやってるんだろう。

色々な経緯で(面倒なので略)好きだという感情のない相手と結婚した。

その虚しさを紛らすために
別の相手を探した

探しまくった。現実から逃れるために。
そんで出会った。

本気で好きになれる男を見つけた。
仕事と趣味を何よりも優先して 家庭を省みない(と私は思ってた)硬派な男。女にはマメじゃないけど。優しさとか男らしさとか、黙って示す(と解釈していた)。愛してるなんて絶対、言ってくれないけど、絶対、浮気はしない。態度で示す(と信じてた)。みたいな。。。

見た目最高。面食いのあたしは一目惚れ。
例えると、陸上の、山縣亮太くんそっくり。出会った当時の例えだが。
だがその後、交際15年で馬体重20kg増加したことを敢えて付け加えておく。

だが。とにかく、すきですきで、どうしようもなかった。

愛されたい、誰よりも!奥さんなんかよりも!
あたしのこと、一番に愛して欲しい!

あなたをこの世で 一番深く理解してるのはこのあたし! 
奥さんなんかより あたしがずっと。。。
せ○すだって、あたしのほうがずっと。。。

でも淋しくてたまらない

今日も会いたくて 木枯らし吹くなか
あなたの住む街までやってきた

彼の経営するお店に。姿を一目みたくて
だけど
現れてくれない 何度かけても電話にも出ない(ほぼストーカー)

そうだった
あたしは 配偶者がある
書類の上で 簡単に外せない重たい鎖でつながれている


あなたはあたしのものにならない
あたしもあなたのものになれない

婚姻てゆー契約で

どうしてこんなに苦しまないといけないのか

これが結婚?

これがぷりんのあじなんだ

くるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしい

逃げたい。

そう簡単に逃げられぬ。

ぷりんだから。

成就してもしなくても
祝福されることのない恋愛形態。

それを嫌というほど 全身全霊で味わった。

こんな辛い恋愛があるのね。

こんな恋は、しちゃいけない。
友達にも、子供にもさせたくない。
こんな辛くて哀しいのは自分ひとりでいい。

でも
街で幸せそうにしてる ふつうのカップルが
羨ましくて 泣きそうで。
消えてくれたらいいと思ったり。

それがプリンの味。

。。。。
おちのない話に成りました。
とにかく。あたしはぷりんなんて。
まっぴらだ。
しなくてすむなら、しないほうがいい。

こんなしんどい恋は。ないわ。

それでもあたしがここにいるのは、どうしてなのでしょうかね。
考えても あたしの頭がアホだという結論しか出ませんね(*´ω`*)

それでは。また…(逃)
御機嫌やう
(あー写真載せるのヘタ哀。)

  • 閲覧289
  • コメント29
絵文字
神無月マリーリョウ

リコメ遅くなって失礼致しました
りょう様、よく理解して下さってますね…どちらも正解と思います。でも、場数踏んできて、だいぶコントロール出来るようになったかな…てゆか、人生そのものゲームかもなんて時々考えちゃいます。冥土の土産は精一杯生きた思い出だけですから(^.^)なんてね♪

  • 11-19 15:28
リョウ

不倫は……所詮大人の恋愛ゴッコ。
その範疇におさまっていれば良いが、気持ちのタガが外れると……
そのように苦しくなるのでしょうね。

これまでの遍歴は、満たされない何かを求めさまよっている?
または旺盛な好奇心とチャレンジ精神のなせること?

興味深いです。

  • 11-18 14:35
神無月マリーナイン

公認
あたしの場合はどおだろう。
まず、Aをを公認にするならBは非公認になるし…その他とかあははは。( ̄∇ ̄;)ふ、フリーダムはあたしの心の中がフリーダムなので。逃。
あ。尽くす悦び。妄想スターーート☆

  • 11-16 18:25
ナイン神無月マリー

そうだ、フリーダムしよう。 ←CM風

つき尽くしました…
女の悦びは男の喜び♪

マリーさんも公認出馬是非♪( ´▽`)

  • 11-16 18:04
神無月マリーナイン

公認なんて、すごぉ いろんな愛の形があるのね…
もぉ人類、ギャートルズ時代に戻ってフリーダムでもいんじゃね?って時々考えてみたりします。
いっぱい。尽くしたのでふね。ご奉仕したのですね。。。昼下がりの妄想人妻。。。

  • 11-16 14:19

新着日記

NEW
  • ウールリッチ
  • 京都府
  • 45歳
NEW
  • あゆ
  • 北海道
  • 48歳
NEW
  • 福岡県
  • 27歳
NEW
  • 寅次郎
  • 宮城県
  • 47歳
NEW
  • みっちー
  • 滋賀県
  • 44歳

24時間ランキング

1
  • mt
  • 大阪府
  • 43歳
  • 閲覧287
  • コメント26
1
  • ゆき
  • 海外
  • 39歳
  • 閲覧264
  • コメント0
1
  • 迷賂
  • 愛知県
  • 97歳
  • 閲覧211
  • コメント23
4位
  • よっし~
  • 茨城県
  • 41歳
  • 閲覧197
  • コメント0
5位
  • アミノ
  • 埼玉県
  • 36歳
  • 閲覧188
  • コメント6
6位
  • テル
  • 兵庫県
  • 107歳
  • 閲覧185
  • コメント36
7位
  • 正直者
  • 東京都
  • 48歳
  • 閲覧183
  • コメント1

神無月マリー

広島県 98歳
御機嫌如何
日記専門です♪
気が向いた時だけお返事します♪

プロフィールを見る
前の日記 2017年 11月
  •   
  •   
  •   
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   
  •   
アイコンの説明

日記検索

性別
地域
年齢
写真

タイトル・投稿本文・ニックネーム
並び順
新規登録
今登録すると、こんなにお得!
ケータイ&スマートフォンもYYC

拒否します。
よろしいですか?

閉じる
YYCに登録してもっと楽しもう!
登録数1000万人のYYCは、日記のほか掲示板やつぶやきなど
コンテンツが盛りだくさん!
無料で登録、あなたの出会いをサポートします。
新規登録する

このページのトップへ