もっこり大魔王の日記

銀魂キャラでサッカー日本代表をつくる。(銀魂風)

04-18 22:26

銀時『あのなぁ…こんなもんコアな銀魂ファンにしか伝わらないよ?銀魂知らねぇ人なんてタイトル見ただけで中身なんて読まねぇだろ。どうせならタイトルだけでも…"ジャニーズでサッカー日本代表をつくる。"に替えたらどうよ?騙されたジャニオタが鼻膨らませて覗くかもしんねぇだろ。』

新八『いや…銀さん、それ詐欺でしょ。ジャニーズ好きな方の苦情でコメント欄埋め尽くされますから。』

神楽『それなら"EXILEと3代目でサッカー日本代表をつくる。"の方がいいアル。ミーハー女子がヨダレとか色々垂れ流して飛び付くネ。』

新八『やめろォォ!…気を取り直していきますね。こんな感じになりました。』



FW
坂田銀時
桂小太郎
土方十四郎
MF
新八
エリザベス
沖田総悟
神楽
DF
今井信女
柳生九兵衛
月詠
さっちゃん
GK
ゴリラ(近藤さん)

サブ
志村妙 服部全蔵 斉藤終 山崎退 屁怒絽

神楽『無難すぎてつまらないアル。ていうかなんで変態サディストと一緒のポジションアルか。ヘドが出るんだよ…ペッ!』

銀時『おいおい…ヅラまではいい。なんでV字前髪も一緒なんだよ?真選組入れるくらいならハタ皇子入れた方がまだマシだコノヤロー!』

新八『ハタ皇子とか花がなさすぎるわァァ!ヘディングで触角へし折れるわ!』

銀時『俺の作ったベストイレブンはこれだ。』









FW
サイバイマン
サイバイマン
サイバイマン
MF
サイバイマン
サイバイマン
サイバイマン
サイバイマン
DF
サイバイマン
サイバイマン
サイバイマン
サイバイマン
GK
ブッシュマン

サブ
サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン サイバイマン

新八『オイィィィ!銀魂キャラ一人もいねぇよ!ピッチがサイバイマンだらけじゃねぇか!』

銀時『これならレッドカードで退場になっても審判の目ェ盗んでサイバイマン入ってもわからねぇだろ。』

新八『どんだけサイバイマンの控えがいるんだよ!ていうかGKブッシュマンって何!?』

銀時『村の平和は俺が守る!』

新八『ゴールだけ守っとけェェ!』

神楽『私も考えたアル!』








FW
バイキンマン
バイキンマン
バイキンマン
MF
バイキンマン
バイキンマン
バイキンマン
バイキンマン
DF
バイキンマン
バイキンマン
バイキンマン
バイキンマン
GK
ぽろり

サブ
アンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパン

新八『なんでだァァァ!サイバイマンがバイキンマンに変わっただけじゃねぇか!バイキンマンはサイバイマンみたいに増えないよ!?しかも一番最後のGK何!?中の人しか共通点ねぇじゃねぇか!』

神楽『ぽろりもあるよー』

新八『ないわァァ!しかもサブがアンパンで埋め尽くされてるんですけどォォ!?アンパンマンじゃないの!?』

銀時『なに?パイパ〇マン?』

新八『運Aに消されるぞ。』

おわり

※銀魂キャラ逆に多すぎて迷った。春雨と鬼兵隊はあえて入れてません|ω・`)

  • 閲覧66
  • コメント10
絵文字
もっこり大魔王なお

うっせーよ!コンチクショウ!
クリリンどころかヤムチャにも抜かれちまうゾ!狼牙風風拳とか懐かしすぎて涙出てくんよ!
このまんまだと兎人参化に触られて人参にされちまうゾ!

  • 04-24 21:55
なお

おい!もっこり!

日記サボッてんじゃねーぞー!

亀仙人のじっちゃんの修業足りねーぞ!

そんなんじゃクリリンに追いついちまうぞ
o(`^´*)

  • 04-24 16:53
もっこり大魔王風船

あんにゃろー仙豆を練りこんだアンパンよこしやがって…カリン様とジャムおじさんがパンの中でケンカしてるってんだ!
調和など生まれぬ!
これぞまさに仙豆とアンパンの二世帯住宅や~って彦〇呂みたいにならないからね!?
…っとまぁオラの独り言でした|ω・`)

  • 04-21 19:35
風船

壁||ω・)ジィ・・・・無事、仙豆を食って戻ってきたそぅなw

修行の成果を見せてゃれッ!

  • 04-21 09:50
もっこり大魔王風船

俺実は仙人なんですぜ!実年齢を公表したまで…というか変な業者対策でごわす(・×・)

なおパイセンに神龍のう〇こになってアラレちゃんにツンツンされてろー( ゚д゚)
…って伝えといてくだれ⊂((・×・))⊃

  • 04-19 19:31

新着日記

NEW
  • クロ
  • 東京都
  • 34歳
NEW
  • スノーウルフ
  • 新潟県
  • 56歳
NEW
  • あっち
  • 広島県
  • 44歳
NEW
  • みぎやん
  • 埼玉県
  • 44歳
NEW
YYC 写真あり 
  • グンソー
  • 沖縄県
  • 32歳

24時間ランキング

1
  • 侘助
  • 東京都
  • 48歳
  • 閲覧691
  • コメント26
1
  • 洋介
  • 大阪府
  • 27歳
  • 閲覧528
  • コメント48
1
  • たかひろ
  • 北海道
  • 55歳
  • 閲覧330
  • コメント8
4位
  • ゑもんかけ
  • 愛知県
  • 69歳
  • 閲覧310
  • コメント20
5位
  • テツヤ
  • 神奈川県
  • 51歳
  • 閲覧306
  • コメント2
6位
  • なゆた
  • 東京都
  • 44歳
  • 閲覧240
  • コメント0
7位
  • ブラックスワン再
  • 宮城県
  • 55歳
  • 閲覧236
  • コメント14

もっこり大魔王

熊本県 107歳
オッス!オラ悟空!
ナメック星で修行中。
プロフィールを見る
前の日記 2017年 4月
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  • 1
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
アイコンの説明

日記検索

性別
地域
年齢
写真

タイトル・投稿本文・ニックネーム
並び順
新規登録
今登録すると、こんなにお得!
ケータイ&スマートフォンもYYC

拒否します。
よろしいですか?

閉じる
YYCに登録してもっと楽しもう!
登録数1000万人のYYCは、日記のほか掲示板やつぶやきなど
コンテンツが盛りだくさん!
無料で登録、あなたの出会いをサポートします。
新規登録する

このページのトップへ