サイトに登録して半年後の自分自身に諦めかけていた時の出会いでした。 | YYC(ワイワイシー)

サイトに登録して半年後の自分自身に諦めかけていた時の出会いでした。

2016/09/21 海外

このサイトでは沢山の人との出会いはありました。

実際のところ私は人生を一緒に進んでいける心を許せような方との出会いを希望して入会したのでした。

これでは駄目だと思いプロフも見てくださる方にわかりやすいように詳細に書き直しました。

今まで書いたことが無かった日記や掲示板、そしてつぶやき、フォトアルバム、フォトコンテスト、とにかく自分をアピールできるツールはすべて参加。

それでも既婚者の方からのメールが多く半ば迷っていた時期がありました。

半年が経過した頃に一人の方との出会いがありました。

私のつぶやきに(・∀・)イイネ!!をしてくれた人でした。

気になり私の方からお礼のメール、それが始まりでした。

それから2か月間毎日2,3通のメールをいただきました。

その人の一日の様子がそのメールから手に取るように伝わってきました。

時差の関係で私はたくさんのメールは出来ませんでしたがそれでも一生懸命にその人に返事を書いている私がいました。

今はお互いに心地いい会話ができとても穏やかに日々が流れています。

皆さんもどうか諦めないで自分の決めた望むゴールに向かって努力してみてください。

努力の向こうには必ず結果はあるはずです。

努力なしにはどんなことも可能性が薄れてしまうので良い結果は望めないと思います。

皆さんが良い方との出会いがありましょう心から幸運を願って体験談とさせて頂きます。

新着みんなの体験談

YYCのアプリ

YYCはアプリでも
“新しい出会い”を応援します。